090-4797-2213
受付時間 11:00〜20:00(水曜定休)
カウンセリング予約
メニュー
CLOSE
カウンセラー紹介
無料カウンセリング
画面トップへ
無料カウンセリング

岐阜県では結婚相手にどこで出逢える?

婚活コラム画像

岐阜県での出逢い

今回は結婚したいと思ったらお相手に出逢うにはどんな場所があるのかを考えてみました。

コロナが日常に溶け込んで上手く付き合っていかなければならなくなった昨今は,一旦は閉めていたお店も再開したり、これを機に新しく参入したオシャレなお店も岐阜県内で続々オープンしています。

以前の様に小洒落たお店のために栄まで行かなくても岐阜県内で同レベルの最先端の企画カフェやハイセンスな専門店も珍しくありません。

私はデートの参考にして頂けるといいなとの思いからInstagramやYouTubeにいろんなお店の情報を投稿していますが次々に新しいお店の情報が舞い込むので投稿が追いつかない程、素敵なお店が岐阜県内に登場しています。

※Instagramはこちら

https://www.instagram.com/shiawasenolamp_imaimitsuko

※YouTubeはこちら

https://www.youtube.com/channel/UC6YmBYg5yb2CRhkSIqOpftA

 

しかし、ここ2.3年の間に飲食店などでの出逢いが急激に減ったのに反比例してマッチングアプリのような気楽な出逢いが爆増しました。

そして随分痛い目に合ってしまった方も多いようです。

また、

『SNSのやり取りだけは楽しかったけど,実際に逢うのは怖くて消滅の繰り返しだった』とおっしゃる方も。

そんな方は

もう恋愛なんて・・・

という心境に陥ってしまったり。

逆に

そうだ!恋愛がしたいわけじゃないんだから結婚願望のある人が集まる婚活を始めよう!

と結婚相談所にご興味を持つ方もいらっしゃいます。

目的に合わせた場所での出逢い

そして閉鎖的と言われる岐阜県だからこその出逢いもあります。

『コロナに関係なく身元も分からない人から突然声をかけられると警戒しちゃう』というタイプの女性も岐阜県には多くいらっしゃると感じます。ナンパは出逢いとは考えられないのです。

 

  • 異性のお友達と出逢いたい?
  • 恋人と出逢いたい?
  • 結婚相手と出逢いたい?

 

あなたの目的に合わせた出逢いの場を選ぶのが短期婚活の1番の近道だと思います。

あなたの「結婚したい!」にお役に立てればと思います。

続きはIBJのHPに投稿した記事にてご覧くださいませ。

 

https://www.ibjapan.com/area/gifu/14946/blog/82853/