他社で婚活をしていた彼女。
悩んだ時に気軽に相談に乗ってもらえず、結局ひとりぼっちの婚活が疲れちゃったそうです。
HPにはどの相談所でも「サポートが自慢!」と書いてあるのに…
半信半疑で無料カウンセリングにお越しいただきました。
せっかく高い初期費用をお支払いして活動をしているその相談所では、機能や仲人さんを充分活用出来ていないと感じたので、その相談所での活動のコツやプロフィールのチェックをさせていただきました。
しかし、離れてしまった気持ちを奮い立たせられず、翌日に当会への移籍を決断なさいました。
短期で幸せを掴みましょう!
